mes-club news

2022年3月

施設利用について

観覧再開にあたり

・観覧は保護者の方おひとりまでとします。

・館内に入る際に、必ずマスクを着用してください。

 同席するごきょうだいも、必ずマスクをお願いいたします。(乳児を除く)

・観覧の際は、フロントにて手指の消毒をお願いいたします。

・私語はお控えください。

・館内での飲食は禁止とさせていただきます。

・着替えの補助はキッズステップ・キッズクラスのみ、保護者おひとりでお願いいたします。

 

緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が発出された場合、観覧を中止いたします。

皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、観覧を再開させるうえで、当クラブで感染者を拡大させないよう考慮した次第です。

会員様、保護者の皆様にも改めてご協力をよろしくお願いいたします。

[3月]振替特別クラスのご案内

下記の日程で振替特別クラスを行います。

3月7日(月)10時より、フロントまたはお電話でのご予約となります。

各クラス定員制となりますので予めご了承ください。

<3月21日(月)>

■10時 スイマー、アスリート、スーパーアスリートクラス

■12時 ジュニアクラス

■13時 キッズクラス

<3月28日(月)、29日(火)、30日(水)、31日(木)>

<4月1日(金)、4日(月)、5日(火)>

■8時 アスリート、スーパーアスリートクラス

■9時 スイマークラス

※いつも春休み特別練習を開催する際は参加費500円をいただいておりましたが、

今回は振替特別クラスといたしまして振替としても受講できます。